11/11/11は渋谷2か所でライブ2本!

 記念すべきぞろ目の2011/11/11、
TelePHONICAは渋谷のライブハウスをハシゴさせていただきます!!!

1本目は8月にツアーファイナルワンマンライブをやった渋谷star loungeにて。
19:00〜の出演予定です。

2本目はおなじみ渋谷RUIDO K2にて。
こちらはなんと、フリーライブ(要DR代)です!!!
出演は20:10頃からの予定。

小田原ライブが諸事情でなくなってしまった11/11、
変わりと言ってはなんですが、渋谷2か所でやらせていただくことになりました☆

詳細はコチラ↓↓↓

【1本目 @東京・渋谷Star lounge】
※出演は19:00からの予定です。

開場:18:30
開演:19:00
場所:東京・渋谷Star lounge
前売り:1,500yen(+DR)
当日:1,800yen(+DR)
共演:
CROWNSHOP
GULFPORT
田中ミリバンド

【2本目 @東京・渋谷RUIDO K2】
※出演は20:10頃からの予定です。

JMW/JUICE Presents
"Unfinished Muzik Vol.0 " Japan Music Week Artists(OverSeas/Domestic)
ゲスト出演決定!

場所:東京・渋谷RUIDO K2
前売 / 当日 Free+1D (¥500)

JAPAN MUSIC WEEKのイベントです。
JUICEマガジン主催のコンベンションライブ。
世界中から出演者が集まります。

※TelePHONICAの出演は20:10頃からの予定です。

イベント詳細はコチラ>>



夜はぜひ、TelePHONICA三昧でいかがでしょうか???

ご来場、お待ちしております!!!

明日はツアーの合間の1本!

今日はこれからライブRH。
明日はD.Iさん主催のライブに誘っていただき、初の下北沢ERAでライブです。

現在「morning call tour 4」の真っただ中のTelePHONICAですが、
明日はツアーの合間の1本。ツアーとは違った曲が聴けるかもしれません。
こうゆうのも、刺激的でいいものです。
D.Iさん、誘っていただいてありがとうございますー!
前回のモザイクライブで共演したイツエさんも出ます。
ぜひぜひ皆様お越しくださいませ!

そしてひとつ、お知らせがあります。
とても急なご連絡になってしまったのですが、諸事情により11/11@小田原 姿麗人への出演はキャンセルとなりました。
楽しみにしていてくれた皆さん、申し訳ありません。

変わりに同日、都内某所で行われるイベントにゲスト出演が決定いたしました!!
詳細は近々アップ致しますのでお楽しみに!

それでは明日、下北沢ERAでお会いしましょう!



10月ライブの詳細をアップしました。

 台風はだいじょうぶでしたでしょうか??
少しでも被害が縮小されることをこころよりお祈り申し上げます。

さて、レコ発ツアー中のTelePHONICAですが、合間にラジオ出演やら収録やらリハやらを行っている日々です。

情報は随時更新していきますのでチェックのほど、よろしくお願いします!

そしてお待たせしました!
10月ライブの詳細をアップしました!!

いつもお世話になっている浜松、名古屋、そして初の長野。
とても楽しみにしております。
ご来場、お待ちしております!

ツアー詳細
PCはコチラ>>
携帯はコチラ>>

今日は14:00頃から
エフエム熱海湯河原(79.6MHz)『あたみッCiao!』に電話出演しますよー!

次のライブは9/30@下北沢MOSAiCです。

「morning call tour 4」#2
VAHINE & family's Presents
〜 Tokyo Musicians Collection. 4th impact!!〜

日時:2011年9月30日(金)
開場:18:00
開演:18:30
場所:東京・下北沢MOSAiC
前売り:2,000yen(+DR)
当日:2,500yen(+DR)
共演:
MOMENTS NEVER FADE
Fleakie
MONOCHRO CUBE
LEOSEPT

※チケット予約
PCはコチラ>>
携帯はコチラ>>

ぜひ、秋の夜長を一緒に楽しみましょう!
ご来場お待ちしております!!

1stミニアルバム「Geometry」店頭へ!

ライブをするたびにたくさんのひとがCDはありませんか?と聞いてくれました。

ツアーをやり、初のワンマンライブをやってもCDは売っていませんでした。

それがついに、初のミニアルバムが発売されます。
二度目のワンマンライブで先行発売をすることができて、
そしてついに、全国のCD屋さんに並ぶ日がきました。

TelePHONICAの音楽がたくさんの方々のもとへ届くことを願ってここまで歩いてきました。
やっとすこし、その願いに近付きます。

そんなに熱いことを言葉にするメンバーではないのですが、
彼らもこの日をどんなに待ちわびていたことか。
ライブでしか伝わらないことももちろん沢山ありますが、
逆にライブでは伝わらないジオメトリックな部分がCDには詰め込まれています。
彼らが届けたい音楽をその名の通り「Geometry」に込めました。
もちろんここがゴールではなく、このアルバムのレコーディングの時より
すでにメンバーはずっとずっと先に進んでいるのは事実です。
それでもこの時にやれることをしっかり詰め込むことが出来ていると思います。

音楽に何を求めるのか、それはそれぞれによって違います。
TelePHONICAは、自分たちが求める音楽を、貪欲に突き詰めて行きます。
日々、考え、練習し、音楽を発見して行きます。
驚くべきフレーズがあり、メロディがあり、歌詞があり、
そんな彼らに我々スタッフは魅了されて、
そして彼らの音楽を世に出したいと強く思っているのです。

少しでも多くのひとに、その魅力が伝わりますように。
手に取ってくれますように。
聞いてくれますように。

どうぞ、これからも、これからこそ、
TelePHONICAをよろしくお願い致します。


そして、次回のライブはツアー初日!
9/9(金)、久しぶりの渋谷RUIDO K2にて!
こちらもお待ちしておりますー!



ライブ情報更新!

 おとといツアーファイナルを終えたばかりですが、
次のツアーが決定しました!

その名も、「morning call tour 4」!!

今回こそやっと、CD持っていきますよー!

その1stミニアルバム「Geometry」は
先日のファイナルで先行発売になり、9/7には全国に出回ります。
自信作です!
ぜひ、お買い求めくださいませ。



光沢あるシルバージャケットに赤が映えます。
盤面も裏面もとっても素敵なのですが、
みなさんが空けるときのお楽しみにとっておきますね。

CD屋さんで予約できますので、予約して心待ちにしてくれたら嬉しいです。
もちろんライブ会場でも販売します!

すでにご購入頂いたみなさま、本当にありがとうございます!
いかがですか??
沢山聞いて頂いて、ツイッターなどで感想を呟いてくれたら幸いです♪

TelePHONICAは止まりません!
日々加速!

引き続き応援、宜しくお願い致します!

-----------------

TelePHONICA/テレフォニカ 公式ページ
vo.gt / 遠藤洋一郎 Twitter
ba / 友知丈治 Twitter
dr/ 井上順乃介 Twitter


今週末より、西へ向かいます。

遅くなりましたが、ツアーの詳細が全て出そろいました。

今週末から、大阪、名古屋、静岡と回ってきます。
そして、8/26にはツアーファイナル@渋谷STAR LOUNGEです!
CDの先行発売もありますー!



気合入ってます。
入りまくってます!

応援、よろしくお願いします!!

-----------------

TelePHONICA/テレフォニカ 公式ページ
vo.gt / 遠藤洋一郎 Twitter
ba / 友知丈治 Twitter


【速報】ミニアルバム発売決定!!

みなさま本当にお待たせ致しました!
満を持して、TelePHONICA、ついにリリース決定です!


2011.09.07全国のタワーレコードにて限定発売!!
それに先駆け、8/26 ツアーファイナルワンマンライブにて先行発売致します!!


1st mini Album.
Geometry
《収録曲》
1.アフターワールド
2.キプロス
3.車輪の音
4.誰も知らない世界の仕組み
5.流星の隙間

価格:1,500yen(税込)
品番:KNCA-11008
発売元 : UK Highland / PCI MUSIC


本当にお待たせ致しました!!

5曲入りのミニアルバム。

早く皆様のお手元にお届けしたい!!


今週末は本八幡でライブもあります!!

収録曲もいち早く聞けるかも!?


ご来場、お待ちしております!!


@本八幡ROUTE14
日時:2011年7月16日(土) 詳細>>



-----------------

TelePHONICA/テレフォニカ 公式ページ
vo.gt / 遠藤洋一郎 Twitter
ba / 友知丈治 Twitter



横浜がおわり、ついに、、、

 先日の横浜ライブも、がっつりやってきました!!
対バンのひとつはメンバーがカナダ人。
それにもTelePHONICAの音圧、負けず劣らず!
さすがです!!!

CDに収録される予定の曲も、ライブを重ねるたびにどんどんどんどん良くなって、
毎回のライブがとてつもなく楽しみです!!

次は下北沢MOSAiC。
この前のライブはレコーディング前でしたからね。
レコーディングを介した彼らの音楽は格段にレベルアップしてますよー!!
ぜひぜひ観にいらしてください♪

そして!!!!
ツアーファイナルワンマンライブの詳細をアップしました!!!

チケット予約も本日より受付開始です!!!!

--------
2011.8.26@東京・渋谷STAR LOUNGE.
「morning call tour 3」
ツアーファイナルワンマンライブ!!

日時:2011年8月26日(金)
開場:18:30
開演:19:00
場所:東京・渋谷STAR LOUNGE.
前売り: 2,300yen(+DR)
当日 : 2,800yen(+DR)

予約 PCはこちら
    携帯はこちら
--------


その前にまずは下北です!!

引き続き、応援のほど、よろしくお願い致します♪

@下北沢MOSAIC
日時:2011年7月9日(土) 詳細>>

-----------------

TelePHONICA/テレフォニカ 公式ページ
vo.gt / 遠藤洋一郎 Twitter
ba / 友知丈治 Twitter


7/16の詳細をアップしました!

暑いですね。
TelePHONICA、只今絶賛RH中。

さて。
7/16の詳細をアップしました!
本八幡で初ライブです。
メンバーも非常に楽しみにしております♪

明日はついに横浜ライブですー!!!

ご来場、お待ちしております!!!

 

@横浜7th AVENUE
日時:2011年6月24日(金 詳細>>

-----------------

TelePHONICA/テレフォニカ 公式ページ
vo.gt / 遠藤洋一郎 Twitter
ba / 友知丈治 Twitter


音源をエンドレス。

 現在TelePHONICAはツアーと音源制作が同時進行で進んでいます。

音源に関しては、歌や楽器の録音が終わり、今はMIXと呼ばれる作業中。
録音した音を最高のバランスで混ぜあわせております。
現段階で手元にある音源は、録音した音を聞きやすい状態に並べたもの、とでも言ったらいいでしょうか。
録り音がすごくいいのでこの状態でもすごくいい!

それが更に進化を遂げるわけですので、とてつもなく楽しみデス。
今聞いている音源とは印象も随分変わることでしょう。
なので、それによって曲順もどうなるか、、、。

「いま考えてもきっと仕方ないんだけどね、、、」
の前置きありきで、
曲順を考えてしまう!!

それはメンバーも同じようで、
「今考えても仕方ないんだけどね、、、」
曲順を考えてしまっている!!

わかっているんです。
ミックス後には聞こえ方が変わって当然ですし、
たくさんの人が関わってつくっている音源ですので、
今考えている曲順なんてほぼ意味をなさないことを!!

でも、楽しいので、まぁいいか!

さて、来週は横浜です!!!
金曜日、一週間の疲れを吹き飛ばしにいらしてくださいませ。



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

telesetsuをフォローしましょう

selected entries

archives

recent comment

  • ツアーファイナル!そして。
    staff
  • ツアーファイナル!そして。
    KAZU
  • フォトギャラリー
    staff
  • フォトギャラリー

mobile

qrcode